2代目ここだけのパレット始動!!!

最終更新: 2018年9月30日

こんにちわ!

ここだけのパレット代表の高藤もも乃です。


今日は、GAP合宿と新メンバーのことについて書いていきます😊


少し前のことになりますが、8月19・20日でGAP合宿に参加してきました。私たちの理想のチーム像、今年度の予定について議論しました。


この合宿を通して私たちは今までの積み重ねがこんなにも大きかったということを感じました。1年間で、大きく成長したことを感じました。


1年前参加したGAP合宿は、チームができたてで現状を知らず、理想だけで語っていました。三木さんや深尾先生から厳しいお言葉をいただきました。私に関しては、泣き叫んでましたた。(笑)投げ捨てたくて仕方なかった1年前のGAP合宿。


そんな1年前のGAP合宿でしたが、今回のGAP合宿、議論がスムーズに進みすぎるあの感じ。(笑)

1年前の苦しみを味わった私たちは、このスムーズに進みすぎる感じが楽しくて楽しくてしかたなかったです。


そして、この合宿で決めたことをみんなの前で宣言したからには、チームみんなでやり遂げたいです。最後まで突っ走っていきたいです。



GAP合宿を終えて、9月になると、ここパレに1回生の新メンバー5人がはいってきてくれました。


メンバーが増えて、さらに賑やかさが増しました🤗これからの活動が楽しみです!!!


ってことで、2代目ここだけのパレット11人で頑張ります!


今後とも、応援よろしくお願いします



龍谷大学政策学部教務課

〒612-8577

京都市伏見区深草塚本町67
Tel: 075-645-2285

© 2018 龍谷大学政策学部