top of page
  • 執筆者の写真

PROJECT.F 近況報告

PROJECT.F 2回生の木戸です。


寒い日が続いていますね、はやく暖かくなってほしいです!


さて、今回はPROJECT.Fの近況報告をしていきたいと思います。


まず、最近うれしいNEWSがありました!

先日、PROJECT.F×伏見いきいき市民活動センターでのWEBサイト制作委託をリリースすることができました!


これは、「情報発信でwebサイトを使いたいのに使えない・・・」そんな団体って少なくないと思います。


お金や技術の問題でwebサイト作成を諦めている地域団体の手助けをするために先着3団体を対象に私たちが無料で作成するというものです。


せっかくすばらしい活動をしているのに広めないのはもったいない、もっと多くの人に知ってもらいたい。このような思いで活動しています。


また、私たちのwebサイトが新しくなりました!私たちのサイト「ふしみる」でwebマガジンがスタートしました。




現在、情報発信者の方に役に立つ情報や、地域でのイベントなどを投稿していて、今後はwebサイトを制作させていただいた方の活動報告なども投稿していく予定です。


役立つ情報を頑張ってどんどん更新していくのでぜひ読んでみてください☻

「ふしみる」:https://projectfusimi.wixsite.com/fushimiru

bottom of page