新参猫ちゃん現る

こんにちは あにまもる。です。 あにまもる。はある地域でのTNRが一度は完了したかに見えたのですが、新たな新参猫ちゃん達2匹が現れて、この子達も手術しなくちゃ!ということで5月に一匹、6月に一匹と、予定を立てました!

そして、、5月の子は何事もなく手術を終えて元気に生活しているのですが、あと一匹!と意気込んでいた矢先、あれ?この子見たことなくない!? また新たな新参猫ちゃんが現れました(^^;; 見つけてしまったものはほっとけません!その猫ちゃんの手術もするのかどうかも含めてミーティングを進めていきます! ツアーの事やフリーペーパー、振り返りもまだちゃんと時間を取れていないのでこれからしっかりと話し合っていきます、頑張りましょう

最新記事

すべて表示

あにまもる。夏の愛護センターツアー決定!

こんにちは、あにまもる。です。 8月18日(木)、19日(金)に「どうぶつ博士になろう〜愛護センターツアー〜」 を実施することがやっと決まりました! 深草小学校の4〜6年生を対象として、チラシを配らせていただいたところ 既に何件か応募をいただいております(o^^o) 愛護センターツアーを終えた小学生にどんな参加賞をあげるか また決めていきたいです! ツアー成功に向けてがんばるぞ! 宮岡

龍谷大学政策学部教務課

〒612-8577

京都市伏見区深草塚本町67
Tel: 075-645-2285

© 2018 龍谷大学政策学部