3月GAP全体MT

こんにちは(*^_^*)

更新遅くなってすみません、、。

Local Activitiesの姉さんこと、寺井です!


3月21日にGAP内すべてのチームが集まり、全体MTがありました。

本日のテーマは「来年度を考える」


まずはじめに、政策学部教務科からのミッションとして「各チームの紹介を考える」!

これは4月から入ってくる新入生に配るGAP紹介資料に載せるためです。

各チーム、キャッチフレーズや短い文章でどれだけチームを語れるか頭をひねらせていました。


次に、伏見いきいき活動センターからのミッションとして「来年度自分たちのチームにどんな仲間が何人ほしいかを考える」!

また、「そのために何をしていくのか考える」!

各チーム、この春休みは企画や活動に追われていたため

なかなかチームのことを考える時間はなかったと思います。

なので今回じっくり来年度のチームについて話することができました(^^♪


わたしたちLAでは「どうしたいからこの活動をしているのか」、「活動をしていて楽しいこと」、「来年度の目標」、「“今やらないと”って思ってもらうために」などさまざまなテーマで話し合うことにより、チームを見つめなおすことができました!

見つめ直すことにより来年度を考えることができました!

全チーム、すごく有意義な話し合いだったと思います。


最後に、1チーム5分ずつで春休みの報告と本日の報告をしました。

ここでは行事のチラシを配って宣伝したり、各チームの活動状況を共有しました。


この日の三木さんはまるで先生でした(笑)

これからの各チームの動きと、どんな新入生が来てくれるのか楽しみですね!

龍谷大学政策学部教務課

〒612-8577

京都市伏見区深草塚本町67
Tel: 075-645-2285

© 2018 龍谷大学政策学部