クリスマス会の報告だよ~(^O^)

皆さんこんばんは。あけましておめでとうございます(^▽^)今年もよろしくお願いいたします(^人^)


さて大学も始まり、もうすぐテストもありますが、皆さん体調はよろしいですか?これからも寒い時期が続くので体は大事にしていきましょう!


さて今回は12月21日土曜日に行われたクリスマス会について少し報告させていただきます。遅くなってしまいすみません(;´д`)


このクリスマス会はLOCAL ACTIVITIES×まなサポ+1の合同企画です!GAP史上初の試みだと思っています!(違ってたらごめんなさいm(_ _)m)結果を言えば・・・成功と言えるのではないでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))イェーイ!ということでまずはその様子を見ていただこうと思います。


ビンゴ大会の様子です!僕はビンゴになりませんでした(´;ω;`)


当日に関してはうまいこと時間や準備などができたと思います。しかし、課題も見つかりました。参加人数を定員まで増やせなかったことや、事前準備の段階の時に情報伝達の不備があったりなど・・・さらにチーム間での情報交換が100%できていたかというとそうでない気がしてしまいます。これが合同企画の難しさなのでしょう(;_;)


ただ今回合同企画をやれて他のチームがどういったことをやっているのか理解することができましたし、理解してもらえました。そう言う意味では今回の合同企画はとても良いものだったと思います。


Ryu-SEI GAP3年目ということで各チームの活動も頑張りながら横のつながりを意識してみんなで盛り上げていきましょうo(^▽^)o


以上まなサポ+1の川口晋吾でした!それでは皆さんさようなら( ´∀`)/~

龍谷大学政策学部教務課

〒612-8577

京都市伏見区深草塚本町67
Tel: 075-645-2285

© 2018 龍谷大学政策学部