最近のもりもり☆キッズ

こんにちは。

段々と寒さが厳しくなってきましたが、お元気でお過ごしでしょうか?

お久しぶりのもりもり☆キッズです!


私たちは、【子どもに将来を考えるきっかけづくり】の目標を達成するために、日々ミーティングを行っています!

という前振りはさておき…

今後の活動としては、子どもたちに伝えたい職(人)をみつけるために企業にインタビューしていこうと思います。

魅力ある伏見区の企業をたくさん発見して、子ども達に知ってもらえたらなー…

そんな思いでいっぱいです!




その他にも、子どもと少しでも関わる機会を増やすために、伏見いきいき市民活動センターに訪ねさせて頂いてます!

子供と関わるのって難しい!!でも、沢山の発見がありました。どんどんお話ししていきたいです。

今後も職業イベント開くので、もし興味がありましたら下のアドレスまで連絡をお願い致します!


最後に!イキセンで開かれる子どものイベントに現れることがあるので、みかけたらぜひ声をかけてください!



メールアドレス→morimori.kids2016@gmail.com


Twitter→@morimori_kids


もりもり☆キッズ

最新記事

すべて表示

もりもり☆キッズ 心機一転⁉

こんにちは。 今回は、先週の水曜日のメンターカリキュラムについて書きたいと思います。 先週のメンターカリキュラムの先生は、なんと……深尾先生でした。わざわざ東京から私たちのために駆けつけてくださったのですが、なんと静岡あたりで豪雨に遭遇し3時間ほど新幹線に閉じ込められたということでした。ということで、30分程遅れて到着しその流れでスタート! 今回の内容は、 ・困っている人は誰だ! ・私たちが行動し

龍谷大学政策学部教務課

〒612-8577

京都市伏見区深草塚本町67
Tel: 075-645-2285

© 2018 龍谷大学政策学部