top of page
  • 執筆者の写真

いよいよ!

どうも!

伏見わっしょい新党代表の山之内です。


合宿も終わりいよいよ三回生が正式に活動できる時間もわずかとなってきました。

先日の合宿では、二回生の心強い発表を見て成長した姿に胸を打たれました。

わっしょいに加入にして、早いものではや3年。。。こんな日が来るとは。

自分達、三回生が語っていた未来の農家について、二回生が語っている姿にうるっとしつつ、気持ちがより引き締まりました。

これからのわっしょいにより期待してくださいね^^ 二回生が主体となって動き出す時がもう迫っています! その分、僕たち三回生もいいものが残せるよう突っ走りますよ!


さて、これまでも宣伝させていただいております通り明日はわっしょい×竹村さん×只本屋のコラボイベントですよ!


https://www.facebook.com/events/1023409711088623/?ref=1&action_history=%5B%7B%22surface%22%3A%22permalink%22%2C%22mechanism%22%3A%22surface%22%2C%22extra_data%22%3A%5B%5D%7D%5D


合宿も経てパワーアップしたわっしょいのメンバーにも、素敵なお野菜にも是非会いに来てください。

三回生が参戦するイベントの残りわずか。皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


それでは^^

わっしょい代表 山之内寛人

bottom of page