あにまもる。重大報告の巻!

こんにちは!先日、相棒の自転車(¥9,900)の前輪を3年目にしてダメにしてしまいました。あにまもる。の山下です。

お天気の悪い日が続き洗濯物はなかなか乾きませんが、あにまもる。は今日も元気に活動しています。


さて、本日はひとつ、重大報告があります。


なんと!!私たちが活動している地域のTNRが完了しました!!!めでたい!!!!


先日、以前協力していただいていた地域の方にお会いし、私たちが新入りと思っていた猫ちゃんが以前手術をして耳カットを忘れていた猫ちゃんだったという衝撃の事実が判明しました!


と、いうわけで、どうやら5月に手術をした猫ちゃんが最後の猫ちゃんだったようです。お騒がせしました。パトロール大切ですね……!

あにまもる。のTNR活動はこのような形でひと段落したわけですが、ここまでこれたのもたくさんの方々のご協力のおかげです。

みなさん、本当にありがとうございました!!



そして、土山先生もお忙しい中現場に来ていただきありがとうございました!

これからも手術後の猫ちゃんの様子をみにパトロールは続けますが、とりあえずTNR活動としてはひと段落です!お疲れ様でした!


ひと段落、ですが、あにまもる。の活動はこれで終わりではありません!

地域の方へのTNR完了のお手紙のポスティング、フリーペーパー制作、愛護センター企画……やらなくてはいけないことは山積みです!気合い入れてがんばっていきましょう!!!


以上、成果報告とこれからの意気込みでした!活動にご協力頂いた皆様は本当にありがとうございました。

最新記事

すべて表示

あにまもる。夏の愛護センターツアー決定!

こんにちは、あにまもる。です。 8月18日(木)、19日(金)に「どうぶつ博士になろう〜愛護センターツアー〜」 を実施することがやっと決まりました! 深草小学校の4〜6年生を対象として、チラシを配らせていただいたところ 既に何件か応募をいただいております(o^^o) 愛護センターツアーを終えた小学生にどんな参加賞をあげるか また決めていきたいです! ツアー成功に向けてがんばるぞ! 宮岡

龍谷大学政策学部教務課

〒612-8577

京都市伏見区深草塚本町67
Tel: 075-645-2285

© 2018 龍谷大学政策学部